出陣じゃぁー(^皿^)今、困ったメンの会場スペース・ゼロに向かってますよ今日は天気良くて、少し暖かいからなんかいい(*´凵`pq)困ったメンむっちゃ楽しみO(≧▽≦)O席どの辺かなぁ???ROMEOで行ったのにあんま覚えてないっていう・・・でもそんなよくなくないと思う・・・行ってからのお楽しみやね昨日夜に手紙も書いたし三回くらいミスって紙無駄にして、四回目でやっと成功したぜほんと困ったメン楽しみだ(*≧m≦*)ププッ