今、困ったメンの会場スペース・ゼロに向かってますよ晴れ晴れ
今日は天気良くて、少し暖かいからなんかいい(ドキドキ*´凵`pq)

困ったメンむっちゃ楽しみO(≧▽≦)O
席どの辺かなぁ長音記号2???
ROMEOで行ったのにあんま覚えてないっていう・・・ガーン
でもそんなよくなくないと思う・・・
行ってからのお楽しみやねガーンキラキラ

昨日夜に手紙も書いたしにひひチョキひらめき電球
三回くらいミスって紙無駄にして、四回目でやっと成功したぜガーン

ほんと困ったメン楽しみだ(*≧m≦*)ププッ