終わったぁー(´Д`)学終わったぁ今日は早く感じたな結局学校でやったけど、課題は終わらず今日頑張るけどさ家庭科が調理実習で伊達巻・酢の物と蒸しパン作ったおいしかったけど、お昼食べてからだからお腹が苦しいまさかこんなお腹いっぱいになるって思わなかったしね困ったメン楽しみだなぁ(*≧m≦*)明後日だからお金おろしてから帰ろ帰ったら寝たいけど課題がなぁ