[チャーリーとチョコレート工場]面白かったぁ長音記号2(*≧m≦*)ププッ
まだ全部見終わった訳じゃいんだけどねガーン
また明日も見れるから楽しみ長音記号2♪♪
借りて見たいなぁ長音記号2(´Д`)

グッズを代行してくれる人が見つかりそう・・・
でもまだよくわからんあせるあせる
自分で大阪行って買えたらいいんだけど、そんな余裕すらないっていうしょぼんしょぼん
ほんま最悪やショック!しょぼんハートブレイク
だんだん行きたくなってきたししょぼんしょぼん
行きたくてもお金ないからいけないんだけどね・・・



ジャイアンツの選手の方、その他関係者の方々が優勝旅行から帰ってきたみたいですよぉ長音記号2ひらめき電球ひらめき電球
おかえりなさぁ長音記号2い\(^o^)/

オーストラリア行きたいわぁ長音記号2(´Д`)
オーストラリアの海に行きたいねひらめき電球ひらめき電球
綺麗だったなぁ長音記号2・・・
海外行きたいなぁ長音記号2ニコニコひらめき電球
いつかきっと行こグー


チャーリー見たあとだからあと2時間授業受けるとかいやだぁ長音記号1ハートブレイクハートブレイク