[チャーリーとチョコレート工場]面白かったぁ
(*≧m≦*)ププッまだ全部見終わった訳じゃいんだけどね

また明日も見れるから楽しみ
♪♪借りて見たいなぁ
(´Д`)グッズを代行してくれる人が見つかりそう・・・
でもまだよくわからん


自分で大阪行って買えたらいいんだけど、そんな余裕すらないっていう


ほんま最悪や



だんだん行きたくなってきたし


行きたくてもお金ないからいけないんだけどね・・・
ジャイアンツの選手の方、その他関係者の方々が優勝旅行から帰ってきたみたいですよぉ



おかえりなさぁ
い\(^o^)/オーストラリア行きたいわぁ
(´Д`)オーストラリアの海に行きたいね


綺麗だったなぁ
・・・海外行きたいなぁ



いつかきっと行こ

チャーリー見たあとだからあと2時間授業受けるとかいやだぁ


