学校やだぁ



若干目が覚めてきたけど、まだ眠いよぉ
(-.-)Zzz・・・・昨日、帰ってきてから友達と遊んじゃったからまだ疲れが・・・


最初は履歴書書く予定だったんだけど、ジム行くとかカラオケ行くって話してたら、カラオケ行くことになったっていう(笑
でも結構楽しんだからいいっていう




んですき家で牛丼食べて帰ってきた\(^o^)/
いろんな話しながら帰ってきたから、それも楽しかったわぁ
(*≧m≦*)ププッまた今日も会うし


ちゃんと彼女が起きることを祈るよ・・・
今更ながら、越智さんオーストラリア行ってないことがわかったよ


マジ今更
(-.-)でもなんか嬉しい気が・・・
だって国内にいるかもっていう感じだべ

???国内にいるかもだったら、うちも国内にいるよぉ
O(≧▽≦)Oっていう(笑はぁ
学校ダル
