学校やだぁ長音記号1ハートブレイクハートブレイク
若干目が覚めてきたけど、まだ眠いよぉ長音記号1(-.-)Zzz・・・・

昨日、帰ってきてから友達と遊んじゃったからまだ疲れが・・・台風台風
最初は履歴書書く予定だったんだけど、ジム行くとかカラオケ行くって話してたら、カラオケ行くことになったっていう(笑
でも結構楽しんだからいいっていうガーンにひひチョキキラキラ
んですき家で牛丼食べて帰ってきた\(^o^)/
いろんな話しながら帰ってきたから、それも楽しかったわぁ長音記号2(*≧m≦*)ププッ
また今日も会うしひらめき電球ひらめき電球
ちゃんと彼女が起きることを祈るよ・・・


今更ながら、越智さんオーストラリア行ってないことがわかったよひらめき電球ひらめき電球
マジ今更長音記号2(-.-)
でもなんか嬉しい気が・・・
だって国内にいるかもっていう感じだべラブラブ!ひらめき電球???
国内にいるかもだったら、うちも国内にいるよぉ長音記号1O(≧▽≦)Oっていう(笑


はぁ長音記号1学校ダルドンッドンッ