早退したぁ

ウレシス(*≧m≦*)ププッ
まぁこれから矯正だけど・・・( ̄▽ ̄;)
まだ時間あるからのんびり出来るからいいけど


とりあえずお腹空いたから、駅着いたらご飯食べるっしょ


何食べよかなぁ

???友達が大阪でやる∞魂に行くらしい・・・
羨ましいなぁ
(´Д`)グッズのこと頼んでみたけど無理だったから、身内の人にメール送ってみた

そんないっぱいいるわけじゃないんだけどね・・・(-.-)誰かに頼めればいいなぁ


まぁまだその人達が行くかどぉかわからんけど


大阪行きてぇ






お家帰ったらMステのスーパーライブのやつ申し込も


もし当たったら今年∞見るの最後になるなぁ
(´Д`)スーパーライブ行けたらいいなぁ
(>□<)