早退したぁ長音記号2
ウレシス(*≧m≦*)ププッ
まぁこれから矯正だけど・・・( ̄▽ ̄;)

まだ時間あるからのんびり出来るからいいけどひらめき電球ひらめき電球
とりあえずお腹空いたから、駅着いたらご飯食べるっしょにひひキラキラ
何食べよかなぁ長音記号2ニコニコ???


友達が大阪でやる∞魂に行くらしい・・・
羨ましいなぁ長音記号2(´Д`)
グッズのこと頼んでみたけど無理だったから、身内の人にメール送ってみたひらめき電球ひらめき電球そんないっぱいいるわけじゃないんだけどね・・・(-.-)
誰かに頼めればいいなぁ長音記号1しょぼん
まぁまだその人達が行くかどぉかわからんけど台風台風
大阪行きてぇ長音記号1長音記号1長音記号1しょぼんしょぼんしょぼん


お家帰ったらMステのスーパーライブのやつ申し込もひらめき電球ひらめき電球
もし当たったら今年∞見るの最後になるなぁ長音記号2(´Д`)
スーパーライブ行けたらいいなぁ長音記号1(>□<)