友達の誕プレ買いにチャリでコルトン来た晴れ晴れ
んで今帰ってるけど、雨降りそうな天気( ̄▽ ̄;)
降らないうちに帰ろ自転車

コルトン行ったら結構自分が欲しいって思うものがあったような・・・
でも今日は友達の誕プレ買いに行っただけだから我慢さショック!
どぉせ来週に東京ぶらり一人旅に行くしひらめき電球ひらめき電球
給料入ってからだからお金あるし、少し買い物しよかなぁ長音記号2って思ってるしひらめき電球ひらめき電球楽しみじゃ(*≧m≦*)ププッ

いよいよ今週の曜のフレンドパークにジャイアンツの選手達がラブラブ!ハートハートハート
越智さぁ長音記号2んO(≧▽≦)O絶対録るし、見るしラブラブ!ラブラブ!
今日の黒バラも忘れず見るし、録るよぉ長音記号2にひひチョキキラキラ
楽しみ楽しみ(*´`*)ハート


カラオケ行きてぇ長音記号1しょぼんしょぼん
もう疲れたぁ長音記号1(´Д`)
ミルクティ飲みたい長音記号1

一秒Kiss焦らさないでぇ長音記号2瞬きより早くKiss[Kiss]

一秒Kiss好きすぎる長音記号1ハートハート