友達の誕プレ買いにチャリでコルトン来た


んで今帰ってるけど、雨降りそうな天気( ̄▽ ̄;)
降らないうちに帰ろ

コルトン行ったら結構自分が欲しいって思うものがあったような・・・
でも今日は友達の誕プレ買いに行っただけだから我慢さ

どぉせ来週に東京ぶらり一人旅に行くし


給料入ってからだからお金あるし、少し買い物しよかなぁ
って思ってるし
楽しみじゃ(*≧m≦*)ププッいよいよ今週の曜のフレンドパークにジャイアンツの選手達が




越智さぁ
んO(≧▽≦)O絶対録るし、見るし

今日の黒バラも忘れず見るし、録るよぉ




楽しみ楽しみ(*´`*)

カラオケ行きてぇ



もう疲れたぁ
(´Д`)ミルクティ飲みたい

一秒Kiss焦らさないでぇ
瞬きより早くKiss[Kiss]一秒Kiss好きすぎる


