Moon-200912102021000.jpg

帰り駐輪所までの距離歩いて帰ってきた\(^o^)/
でも途中でドーナッツ買って食べちゃったから、歩いて帰ってきた意味があんまない・・・
明日も帰り道歩こかな台風台風

んで帰ってきて久しぶりにPUZZLE魂見たラブラブ!ハート
DISC2を見たのはほんと久しぶりだったなぁ長音記号2ニコニコキラキラ
見ながら魂気分ではしゃいでたら結構疲れたあせるあせる
なんか年感じるなぁ長音記号1しょぼんドンッ
でも魂に行きたくてしゃぁないしょぼんしょぼん
だけど∞初の単独カウコンに行けないことがショックすぎるしょぼんしょぼん
来年の魂は絶対行くんだからしょぼんグー
ただ大阪でやる∞魂のグッズが欲しいしょぼんしょぼんしょぼん
誰か代行してくれないかなぁ長音記号2台風台風
明日、友達に聞いてみるけど・・・
もしその子が無理だったら、身内さんに聞いてみよかな・・・
マジ魂行きたいよぉ長音記号1しょぼんしょぼん
章大ぁーーーしょぼんハート

ROMESの章大かっこよラブラブ!ラブラブ!ハートハートハート