
帰り駐輪所までの距離歩いて帰ってきた\(^o^)/
でも途中でドーナッツ買って食べちゃったから、歩いて帰ってきた意味があんまない・・・
明日も帰り道歩こかな


んで帰ってきて久しぶりにPUZZLE魂見た


DISC2を見たのはほんと久しぶりだったなぁ



見ながら魂気分ではしゃいでたら結構疲れた


なんか年感じるなぁ



でも魂に行きたくてしゃぁない


だけど∞初の単独カウコンに行けないことがショックすぎる


来年の魂は絶対行くんだから


ただ大阪でやる∞魂のグッズが欲しい



誰か代行してくれないかなぁ



明日、友達に聞いてみるけど・・・
もしその子が無理だったら、身内さんに聞いてみよかな・・・
マジ魂行きたいよぉ



章大ぁーーー


ROMESの章大かっこよ




