寒いーーー学校終了テスト赤がなく終わったよかったよかったただ今日遅刻しなかったっていう・・・いつも通りに電車着いちゃったし( ̄▽ ̄;)カーディガン二枚着てても寒すぎる(゜ロ゜)マジ寒いなぁ寒いから散歩やめよかな塾呼ばれてるからそんときに歩いてこマジ寒い