すぽるとが巨人のことをなんかやるみたい
とりあえず見るっしょ(^ω^)
11時30分からだかんね(愛*о'3`о♪+
それまでの間なんかしてよ(。・_・。)ノ☆
リアルクローズむっちゃ好きやぁ


田渕さんかっこいいっすよ(
*´凵`pq)
ニコさんも可愛くて好きだなぁ


来週も絶対見なきゃな

とりあえず見るっしょ(^ω^)

11時30分からだかんね(愛*о'3`о♪+
それまでの間なんかしてよ(。・_・。)ノ☆
リアルクローズむっちゃ好きやぁ



田渕さんかっこいいっすよ(
*´凵`pq)ニコさんも可愛くて好きだなぁ



来週も絶対見なきゃな
