すぽるとが巨人のことをなんかやるみたいガーン
とりあえず見るっしょ(^ω^)ハート
11時30分からだかんね(愛*о'3`о♪+
それまでの間なんかしてよ(。・_・。)ノ☆


リアルクローズむっちゃ好きやぁ長音記号2ラブラブ!ハート
田渕さんかっこいいっすよ(ドキドキ*´凵`pq)
ニコさんも可愛くて好きだなぁ長音記号2ラブラブ!ラブラブ!
来週も絶対見なきゃなグー