12月17日のフレンドパークに新選手会長の内海さん・亀井さん・坂本さん・山口さん・うちがむっちゃ大好きな越智さん
・松本さんの六人かな???が出るらしいですよぉ
O(≧▽≦)Oもう絶対録画するっしょ




ちゃんと見るっしょ


今から楽しみやわぁ
(*´`*)
フレンドパークとか最近全然見てないかんね

チャンネル回したらやってたみたいなパターンが多い・・・
越智さんとかが出る日の収録の観覧に行けた人羨ましいっす


うちも観覧とか行きたいし

一回も行ったことないから行ってみたいなぁ
(´Д`)まぁ観覧だって当たんなきゃ行けないけどな


とりあえずちゃんと17日のフレンドパークは録るべ(*≧m≦*)

黒バラも巨人とファンフェスで対決したことをやる限り録るさぁ

\(^o^)/もうテレビなんもおもしろいのやってないから寝よかなぁ
(-.-)Zzz・・・・