12月17日のフレンドパークに新選手会長の内海さん・亀井さん・坂本さん・山口さん・うちがむっちゃ大好きな越智さんラブラブ!・松本さんの六人かな???が出るらしいですよぉ長音記号2O(≧▽≦)O
もう絶対録画するっしょにひひラブラブ!キラキラハート
ちゃんと見るっしょひらめき電球ひらめき電球
今から楽しみやわぁ長音記号1(*´`*)ハート
フレンドパークとか最近全然見てないかんねガーン
チャンネル回したらやってたみたいなパターンが多い・・・
越智さんとかが出る日の収録の観覧に行けた人羨ましいっすしょぼんしょぼん
うちも観覧とか行きたいししょぼん
一回も行ったことないから行ってみたいなぁ長音記号1(´Д`)
まぁ観覧だって当たんなきゃ行けないけどなガーン台風

とりあえずちゃんと17日のフレンドパークは録るべ(*≧m≦*)キラキラ
黒バラも巨人とファンフェスで対決したことをやる限り録るさぁアップアップ\(^o^)/

もうテレビなんもおもしろいのやってないから寝よかなぁ長音記号2(-.-)Zzz・・・・