これから行動開始ですよ( ̄▽ ̄;)
学校が成績処理日で休みで、起床もゆっくりでした


んで、ぶらり一人東京散歩に行こうと思ったけど、テレビとかパソコンとかやって家でだらだらしてたら行く気がなくなり、普通に地元周辺をふらつこうと思ったけどそれすらめんどく、今ふらついてて買い物して帰るっていう状態に至る・・・

もう暗くて、風強くて寒いみたいな


手が寒くてブログ書くのも大変な感じだけど、頑張って更新するさぁ
(^o^)/まぁ早い話暇ってこと

音楽聴きながら楽しくノリノリで歩いてこうと思います



歩くの楽しいかんね(^ω^)

帰ったらWiiもやろ

