これから行動開始ですよ( ̄▽ ̄;)

学校が成績処理日で休みで、起床もゆっくりでしたニコニコひらめき電球
んで、ぶらり一人東京散歩に行こうと思ったけど、テレビとかパソコンとかやって家でだらだらしてたら行く気がなくなり、普通に地元周辺をふらつこうと思ったけどそれすらめんどく、今ふらついてて買い物して帰るっていう状態に至る・・・ガーン
もう暗くて、風強くて寒いみたいなドンッドンッ
手が寒くてブログ書くのも大変な感じだけど、頑張って更新するさぁ長音記号2(^o^)/
まぁ早い話暇ってことガーン


音楽聴きながら楽しくノリノリで歩いてこうと思いますにひひチョキキラキラ
歩くの楽しいかんね(^ω^)ハート

帰ったらWiiもやろひらめき電球ひらめき電球