濡れたぁーバイト終わって帰ってきたぜ雨がすごかったから傘あってもちょっと濡れるっていう( ̄▽ ̄;)足冷たいなぁ越智さんが母校訪問して、一緒にキャッチボールとかしたらしいですよ。みんなで「おかえり」って迎えたらしいですよ。うちも「おかえり」って越智さん迎えたいし、一緒にキャッチボールとかもしたいさぁもう越智さんと出来るなら率先してやりますよ!!!ほんと羨ましすぎるやろぉいいないいなぁ大学の教材届いたぁ課題やんなきゃじゃんいやだなぁとりあえず黒執事のDVD見たりしよかな