バイト終わって帰ってきたぜにひひキラキラ
雨がすごかったから傘あってもちょっと濡れるっていう( ̄▽ ̄;)
足冷たいなぁ長音記号1


越智さんが母校訪問して、一緒にキャッチボールとかしたらしいですよ。
みんなで「おかえり」って迎えたらしいですよ。
うちも「おかえり」って越智さん迎えたいし、一緒にキャッチボールとかもしたいさぁ長音記号1しょぼん
もう越智さんと出来るなら率先してやりますよ!!!
ほんと羨ましすぎるやろぉ長音記号1しょぼんしょぼん
いいないいなぁ長音記号1しょぼんしょぼん


大学の教材届いたぁ長音記号1
課題やんなきゃじゃんショック!
いやだなぁダウンダウン


とりあえず黒執事のDVD見たりしよかなニコニコひらめき電球