これからバイトっちゅー話や(´Д`)
めんどくさいわぁ長音記号1台風台風
でも来月いっぱいで辞めることにしましたわガーン
卒業までだと切りが悪いし、頑張れる気がしないっていう・・・ガーン
結構今の場所で頑張ったし、違うことを経験してみたいっていうガーン
だから店長が居たら言うんやぁ長音記号2グー


越智さんが昨日愛媛県の母校を訪問したみたいよラブラブ!ひらめき電球
うちも愛媛県の越智さんの母校の小学生になりたいわぁ長音記号1しょぼんしょぼん
小学生羨ましすぎるわしょぼん
小学生ええなぁ長音記号2(´Д`)
でもうちには越智さんに対する愛の力があるからなぁ長音記号2にひひキラキラ(笑
越智さんに会いたいわぁ長音記号2しょぼん


Moon-200912041619000.jpg

昨日取りに行った黒執事ひらめき電球
まだ見終わってない長音記号1
まぁちょこっと見たけど、続きを今日夜に見る予定・・・


今日ジャニーズのカウコンのメールが来たけど、チケ代が1000円高くなってた(゜ロ゜)
驚きよショック!あせる
まぁ∞は大阪だから行かないけど(+_+)
またテレビの前で騒いでるしぃ長音記号2


じゃあバイト頑張ってくるか(-.-)