これからバイトっちゅー話や(´Д`)
めんどくさいわぁ


でも来月いっぱいで辞めることにしましたわ
卒業までだと切りが悪いし、頑張れる気がしないっていう・・・
結構今の場所で頑張ったし、違うことを経験してみたいっていう
だから店長が居たら言うんやぁ

越智さんが昨日愛媛県の母校を訪問したみたいよ

うちも愛媛県の越智さんの母校の小学生になりたいわぁ


小学生羨ましすぎるわ
小学生ええなぁ
(´Д`)
でもうちには越智さんに対する愛の力があるからなぁ

(笑
越智さんに会いたいわぁ


昨日取りに行った黒執事
まだ見終わってない
まぁちょこっと見たけど、続きを今日夜に見る予定・・・
今日ジャニーズのカウコンのメールが来たけど、チケ代が1000円高くなってた(゜ロ゜)
驚きよ

まぁ∞は大阪だから行かないけど(+_+)
またテレビの前で騒いでるしぃ
じゃあバイト頑張ってくるか(-.-)
めんどくさいわぁ



でも来月いっぱいで辞めることにしましたわ

卒業までだと切りが悪いし、頑張れる気がしないっていう・・・

結構今の場所で頑張ったし、違うことを経験してみたいっていう

だから店長が居たら言うんやぁ


越智さんが昨日愛媛県の母校を訪問したみたいよ


うちも愛媛県の越智さんの母校の小学生になりたいわぁ



小学生羨ましすぎるわ

小学生ええなぁ
(´Д`)でもうちには越智さんに対する愛の力があるからなぁ


(笑越智さんに会いたいわぁ



昨日取りに行った黒執事

まだ見終わってない

まぁちょこっと見たけど、続きを今日夜に見る予定・・・
今日ジャニーズのカウコンのメールが来たけど、チケ代が1000円高くなってた(゜ロ゜)
驚きよ


まぁ∞は大阪だから行かないけど(+_+)
またテレビの前で騒いでるしぃ

じゃあバイト頑張ってくるか(-.-)