テスト終わったぁ


お疲れさまでしたって感じ

結果は期待出来ないですよ( ̄▽ ̄;)
赤点が有り得るかも知れない


とりあえず終わったから嬉しいっす(´・ω・`)!
テスト終わってから友達の誕プレ選び


いろんなとこ探し回ったけどなかなか見つかんなくて、結局モコモコの靴下買った


気に入ってくれればいいなぁ


黒執事のDVDも取りに行って、もうお金がない状態だよね


次の給料日までそんな使うことはないと思うが・・・

でも給料日前にまた友達の誕生日が


だけど、その子からも誕プレ貰ったから、お返しはちゃんとしなきゃね


お金を大事に使いながら頑張りますよ

お家帰ったら黒執事見ようかなぁ
♪♪