まぁよかったんじゃない??テスト2日目終了3教科が終わったぁ\(^o^)/家庭科以外のやつは出来たほうだと思うこれで思ってる点数より悪かったらショックすぎるまだあと2日続くけど頑張ろ明日の教科は無理っしょ( ̄▽ ̄;)リーディングと英語演習は一緒の日にしたらあかんよ明日イヤだなぁ(+_+)帰ったらご飯食べて何しよかな???