テスト2日目終了長音記号2

3教科が終わったぁ長音記号2\(^o^)/
家庭科以外のやつは出来たほうだと思うニコニコひらめき電球
これで思ってる点数より悪かったらショックすぎるショック!雷雷
まだあと2日続くけど頑張ろしょぼんグー
明日の教科は無理っしょ( ̄▽ ̄;)
リーディングと英語演習は一緒の日にしたらあかんよドンッドンッ
明日イヤだなぁ長音記号1(+_+)


帰ったらご飯食べて何しよかな???