4時過ぎくらいから7時近くまで爆睡だったガーン

寝てるときにむっちゃ幸せでいい夢見たよラブラブ!ハート
思い出すとにやけが( ̄ー ̄)

なんと夢に越智さんがラブラブ!ハートハートハート
ってかジャイアンツの選手が数人ひらめき電球
もう幸せすぎて嬉しすぎる夢でしょラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
マジパネェ(ドキドキ*´凵`pq)
むっちゃにやけるし( ̄ー ̄)
きっとその夢にビックリして起きたんだろな( ̄▽ ̄;)
あの夢が実現したらヤバいっしょラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
あれは幸せすぎてパネェ(///△///)

実現出来ますように(笑ニコニコキラキラ

うち痛すぎるなぁ長音記号1(+_+)