現実になってくれないかなぁー(´Д`)4時過ぎくらいから7時近くまで爆睡だった寝てるときにむっちゃ幸せでいい夢見たよ思い出すとにやけが( ̄ー ̄)なんと夢に越智さんがってかジャイアンツの選手が数人もう幸せすぎて嬉しすぎる夢でしょマジパネェ(*´凵`pq)むっちゃにやけるし( ̄ー ̄)きっとその夢にビックリして起きたんだろな( ̄▽ ̄;)あの夢が実現したらヤバいっしょあれは幸せすぎてパネェ(///△///)実現出来ますように(笑うち痛すぎるなぁ(+_+)