今日から12月キラキラ
んでもって今日からテスト台風台風

1日目終了しましたよひらめき電球
もう最悪だねガーンハートブレイク
日本史赤の確率がありますよ・・・
毎回テストやってから後悔しまくりですしょぼんしょぼん
勉強ちゃんとすれば出来てたのにってしょぼんしょぼん
明日は3教科・・・
出来るのかしらガーン台風
もう勉強するしかないよなあせる
頑張ろしょぼんグー

もうお腹空いたぁ長音記号1長音記号1長音記号1(´Д`)