12月今日から12月んでもって今日からテスト1日目終了しましたよもう最悪だね日本史赤の確率がありますよ・・・毎回テストやってから後悔しまくりです勉強ちゃんとすれば出来てたのにって明日は3教科・・・出来るのかしらもう勉強するしかないよな頑張ろもうお腹空いたぁ(´Д`)