手が冷たい(+_+)終わったぁい\(^o^)/授業もほとんどってか全部自習だったから楽だった(*´凵`pq)うちの斜め前に座ってる人パグ連れてるかわゆすなぁ(*≧m≦*)犬いいなぁあぁお腹空いたぁ(´Д`)