終わったぁ長音記号2い\(^o^)/
授業もほとんどってか全部自習だったから楽だった(ドキドキ*´凵`pq)


うちの斜め前に座ってる人パグ連れてるラブラブ!ひらめき電球
かわゆすなぁ長音記号1(*≧m≦*)ハート
犬いいなぁ長音記号1しょぼんしょぼん


あぁ長音記号1お腹空いたぁ長音記号1(´Д`)