今月が終わっちゃう


明日から12月ですよ


12月ってことは明日からテストが始まりますよ( ̄▽ ̄;)
全くなんもやってないっす



さすがに今日はやります

マジ大丈夫かよ・・・(+_+)
前から書いてるように大丈夫なはずはないんです


もう今からグダグダ言ってもしゃぁないから、今日から前日勉強で頑張ってみますよ

今日はなんか電車乗ってる人が少なく感じるのは気のせいなんかなぁ



とりあえずもうお家帰りたいよねぇ
( ̄▽ ̄;)まぁ今日はテスト前日だから早く帰れるんだけどね



帰ってすぐ勉強はやらんと思うが・・・

じゃあ学校いってきますよ(´Д`)
あっ


帰ったら履歴書書こかな
