今月が終わっちゃうしょぼんあせる
明日から12月ですよニコニコひらめき電球
12月ってことは明日からテストが始まりますよ( ̄▽ ̄;)
全くなんもやってないっすショック!ハートブレイクハートブレイク
さすがに今日はやりますグー
マジ大丈夫かよ・・・(+_+)
前から書いてるように大丈夫なはずはないんですガーンドンッ
もう今からグダグダ言ってもしゃぁないから、今日から前日勉強で頑張ってみますよガーン



今日はなんか電車乗ってる人が少なく感じるのは気のせいなんかなぁ長音記号2台風台風
とりあえずもうお家帰りたいよねぇ長音記号2( ̄▽ ̄;)
まぁ今日はテスト前日だから早く帰れるんだけどねにひひチョキキラキラ
帰ってすぐ勉強はやらんと思うが・・・ガーン


じゃあ学校いってきますよ(´Д`)


あっひらめき電球ひらめき電球
帰ったら履歴書書こかなひらめき電球