出来ない気がするなぁー(-_-;)土日の休日勉強せずに終わりそう・・・まぁまだ今日終わったわけじゃないけど、なんか眠いし、勉強やんなさそうだし・・・うちこんなんでテスト平気なんかなぁ平気なはずがないですがねマジごろごろしたり、パソコンやったりし過ぎだよなぁもうこのまま勉強しないでテストやりそう(・・;)