友達とまた散歩してきたぁ



内海のことが好きで野球もよく一緒に見に行く中学の友達とね


今日もよく歩きました


阿部慎之助の実家の方にも歩いてきましたよ


なんかいろいろあってすごかった(゜ロ゜)
うちからあんな近いと思わんかったから、ほんまビックリしたぁ
!!!でも行けて嬉しかったわぁ



駄菓子屋さんの近くの自販機で気になるもの発見


なっちゃんとかのホットって・・・
どんな感じか気になるこちゃぁ
ん(´・ω・`)!そっから西葛西まで歩きぃ
の
散歩しながら買い物するわけもなく・・・
とりあえず歩き続けた

まぁ途中駄菓子屋さんとかサーティワンとか行って、お菓子とか買ってるけどね

サーティワンで買ったやつ

名前は忘れちゃったけど、おいしかったわぁ
(
*´凵`pq)口ん中でハジけてたよぉ
(笑歩き疲れて勉強せずに寝ちゃいそうな感じ


もう勉強せずに履歴書書いてようかしら(笑
とりあえず頑張れるとこまで頑張れたらやろ
