友達とまた散歩してきたぁ長音記号2晴れ晴れ
内海のことが好きで野球もよく一緒に見に行く中学の友達とねひらめき電球ひらめき電球
今日もよく歩きましたニコニコキラキラ
阿部慎之助の実家の方にも歩いてきましたよひらめき電球

Moon-200911281522000.jpg

なんかいろいろあってすごかった(゜ロ゜)
うちからあんな近いと思わんかったから、ほんまビックリしたぁ長音記号2!!!
でも行けて嬉しかったわぁ長音記号2ニコニコハート

駄菓子屋さんの近くの自販機で気になるもの発見目

Moon-200911281622000.jpg

なっちゃんとかのホットって・・・
どんな感じか気になるこちゃぁ長音記号2ん(´・ω・`)!


そっから西葛西まで歩きぃ長音記号2ペンギン
散歩しながら買い物するわけもなく・・・
とりあえず歩き続けた晴れ晴れまぁ途中駄菓子屋さんとかサーティワンとか行って、お菓子とか買ってるけどねガーン

Moon-200911281836000.jpg

サーティワンで買ったやつキラキラ
名前は忘れちゃったけど、おいしかったわぁ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq)
口ん中でハジけてたよぉ長音記号2(笑


歩き疲れて勉強せずに寝ちゃいそうな感じ台風台風
もう勉強せずに履歴書書いてようかしら(笑
とりあえず頑張れるとこまで頑張れたらやろグー