テスト一週間前になってもう3日経っちゃった・・・
なのに昨日の夜、越智さんに手紙を書き、俺天見て寝ちゃったガーン
うちテスト一週間前のはずやのに・・・( ̄▽ ̄;)ドンッ
まぁ毎回一週間前で勉強はあんましてないけど、提出物が出てなかったりしてるんよねぇ長音記号1
今日、自習が二回ほどあるからそこで寝ないように頑張ろうガーングー

越智さんに手紙書いて今日の朝ポストに入れてきたけど、うちの手紙理解出来ないような気が・・・ショック!あせる
うちは理解出来るけど大丈夫かなぁ長音記号2ガーン台風
とりあえず今はちゃんと届くことを願おうガーンひらめき電球
ちゃんと届きますようにしょぼんキラキラ


今日、ROMESと歌謡祭が被ってるやないか(゜ロ゜)!!!
困るわぁ長音記号1台風台風
まぁ両方録るけどガーンにひひひらめき電球


今日明日行けば学校休みだ(´Д`)ひらめき電球
眠たくてしゃぁないけど、頑張ってきますガーングー