テスト一週間前になってもう3日経っちゃった・・・
なのに昨日の夜、越智さんに手紙を書き、俺天見て寝ちゃった

うちテスト一週間前のはずやのに・・・( ̄▽ ̄;)

まぁ毎回一週間前で勉強はあんましてないけど、提出物が出てなかったりしてるんよねぇ

今日、自習が二回ほどあるからそこで寝ないように頑張ろう


越智さんに手紙書いて今日の朝ポストに入れてきたけど、うちの手紙理解出来ないような気が・・・


うちは理解出来るけど大丈夫かなぁ



とりあえず今はちゃんと届くことを願おう


ちゃんと届きますように


今日、ROMESと歌謡祭が被ってるやないか(゜ロ゜)!!!
困るわぁ



まぁ両方録るけど



今日明日行けば学校休みだ(´Д`)

眠たくてしゃぁないけど、頑張ってきます

