じぃちゃん家来たぁ長音記号2\(^o^)/
モカちゃんとかクロとかチャチャに久々に会ったよ(ドキドキ*´凵`pq)
モカちゃん臭い長音記号1ドンッドンッ
今度来るときには臭くないと思う・・・
リカちゃんにはまだ会えてない長音記号1
今日と明日といるからきっと会えるよなニコニコひらめき電球

じぃちゃん家着いてすぐテレビで日韓戦見た野球
最初負けてたけど逆転勝ちにひひチョキキラキラ
やったねO(≧▽≦)Oキラキラ

選手の皆さんお疲れさまでした(ドキドキ*´凵`pq)

もうそろそろ越智さんに手紙書かなきゃなぁ長音記号1( ̄▽ ̄;)

今からご飯食べに行くんだぁ長音記号2晴れ晴れ