じぃちゃん家来たぁ
\(^o^)/モカちゃんとかクロとかチャチャに久々に会ったよ(
*´凵`pq)モカちゃん臭い



今度来るときには臭くないと思う・・・
リカちゃんにはまだ会えてない

今日と明日といるからきっと会えるよな


じぃちゃん家着いてすぐテレビで日韓戦見た

最初負けてたけど逆転勝ち



やったねO(≧▽≦)O

選手の皆さんお疲れさまでした(
*´凵`pq)もうそろそろ越智さんに手紙書かなきゃなぁ
( ̄▽ ̄;)今からご飯食べに行くんだぁ
い

\(^o^)/
*´凵`pq)










*´凵`pq)
( ̄▽ ̄;)
い
