巨人勝ったぁアップアップO(≧▽≦)O
日本一だぁ長音記号2キラキラキラキラ
おめでとうございます晴れ晴れ

Moon-200911072045000.jpg

越智さんも8回んときに投げましたよラブラブ!ハートハート
かっこよすでしたぁ長音記号2(///△///)

途中すげぇハラハラしたけど、決まった瞬間大喜びよO(≧▽≦)O
ほんと日本一おめでとうございますキラキラキラキラ

阿部さんがインタビュー受けてるよぉ長音記号2\(^o^)/

選手の皆さんお疲れさまでしたニコニコキラキラ
日本一おめでとうございます\(^o^)/
ゆっくり休んでください(ドキドキ*´凵`pq)
ビールかけも楽しんでくださいにひひ