☆日本一☆巨人勝ったぁO(≧▽≦)O日本一だぁいおめでとうございます越智さんも8回んときに投げましたよかっこよすでしたぁ(///△///)途中すげぇハラハラしたけど、決まった瞬間大喜びよO(≧▽≦)Oほんと日本一おめでとうございます阿部さんがインタビュー受けてるよぉ\(^o^)/選手の皆さんお疲れさまでした日本一おめでとうございます\(^o^)/ゆっくり休んでください(*´凵`pq)ビールかけも楽しんでください