購入品ただいまぁ\(^o^)/今帰ってきたやっぱ最初から野球は見れなかったでもモバイルサイトで見たら、巨人勝ってるんで今テレビで見てる巨人頑張れぇO(≧▽≦)O内海が日ハムに点数取らせなかったからすごいと思う内海さんお疲れさまでした買ってきたものたちよぉ\(^o^)/パーカー欲しかったから買ってもらえて嬉しいわぁスニーカーも買ってもらった山口さん頑張れぇO(≧▽≦)Oテレビの前でむっちゃ応援してるぞぉ