あともぉちょっと(*≧m≦*)♪あと一時間で授業終わる♪♪古典だからきっと早く感じるかなでも掃除がある2ヶ月連続で掃除とかないっしょ頑張って早く終わらせよんで一回家帰って学校の荷物置いて、越智さんのユニフォームとピンクタオルとチケット忘れず持って、日本シリーズ観戦だぁい\(^o^)/今日越智さん見れるかなぁ(*≧m≦*)[急☆上☆SHOW!!]のCD三枚買ったのにクジが一枚しか引けなかったから、明日言いに行こッ(*`Д´*)授業頑張ろ