眠い(-.-)Zzz・・・・4限も終わって、お昼も食べたあと2時間で学校終わりだぁ\(^o^)/眠たいなぁ・・・4限は知らない間に意識がどっかに飛んでって、気付いたら終わる3分前くらいだった( ̄▽ ̄;)まぁ自習だったからよかったけど(笑あと2時間家庭科できっとお茶だから、早く感じるかな???今日が終われば明日は休みだし頑張ろでも今日塾だぁイヤだなぁ