4限も終わって、お昼も食べたひらめき電球ひらめき電球
あと2時間で学校終わりだぁ長音記号2\(^o^)/
眠たいなぁ長音記号2・・・
4限は知らない間に意識がどっかに飛んでって、気付いたら終わる3分前くらいだった( ̄▽ ̄;)
まぁ自習だったからよかったけど(笑

あと2時間家庭科できっとお茶だから、早く感じるかな???
今日が終われば明日は休みだし頑張ろグー

でも今日塾だぁ長音記号1ショック!ドンッ
イヤだなぁダウンダウン