学校終わったぁ長音記号2晴れ晴れ

まぁ今日は遅刻してったから4時間しか授業受けてないけど( ̄▽ ̄;)

んで日本シリーズのチケが取れましたにひひチョキキラキラ
また三塁側A席だけどガーン
しかも席が友達と離れるっていう・・・( ̄▽ ̄;)
行けることが出来るから嬉しいけどなニコニコハート
そんとき越智さん投げてくれたりしないかなぁ長音記号2???
また愛の力で呼び出しますか(笑ひらめき電球ひらめき電球

今日中にチケ取りに行かなきゃで、お金ないからおとうに借りて払うことにしたひらめき電球ひらめき電球
申し訳ないよなぁダウンダウンしょぼんしょぼん
自分が行きたくて取ったのに金がないって・・・
マジ最悪ハートブレイクハートブレイク

小倉さんの舞台のチケも結局うちも友達もお金がないから払えないから取りに行けないししょぼんしょぼん
だから、また一般で取るしょぼんグー
当たったのに申し訳ないことしたなぁダウンダウン
自分最悪すぎるわハートブレイクハートブレイク


帰ったら[つるの恩返し]見に行くのさラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球
生つるのさん楽しみ(*≧m≦*)
かっこいいだろなぁ長音記号2ニコニコハート
楽しんでこよッ♪♪