学校終わったぁ



まぁ今日は遅刻してったから4時間しか授業受けてないけど( ̄▽ ̄;)
んで日本シリーズのチケが取れました



また三塁側A席だけど

しかも席が友達と離れるっていう・・・( ̄▽ ̄;)
行けることが出来るから嬉しいけどな


そんとき越智さん投げてくれたりしないかなぁ
???また愛の力で呼び出しますか(笑


今日中にチケ取りに行かなきゃで、お金ないからおとうに借りて払うことにした


申し訳ないよなぁ




自分が行きたくて取ったのに金がないって・・・
マジ最悪


小倉さんの舞台のチケも結局うちも友達もお金がないから払えないから取りに行けないし


だから、また一般で取る


当たったのに申し訳ないことしたなぁ


自分最悪すぎるわ


帰ったら[つるの恩返し]見に行くのさ



生つるのさん楽しみ(*≧m≦*)
かっこいいだろなぁ



楽しんでこよッ♪♪