よっしゃぁーーー(^o^)/明日、日本シリーズの一般チケット発売親から学校遅刻して行く許可得たから、日本シリーズのチケ取るために電話してから学校行くぜッ取れればいいなぁ頑張るけどなまた越智さんのユニフォーム着て、越智さんのピンクのタオル持って応援したいもの明日頑張るぞ小倉さんの舞台のチケ代どぉするかなぁ(´Д`)