ガチでヤバすぎる(;□;)今お金を計算したら大分大変ってか無理な感じが多かったり・・・チケ当たったりしたらむっちゃ大変なことになるから当たってほしいけど、当たらないで欲しいちゃんと計算してればこんなことにならなかったのに・・・今すげぇ後悔このままだと日本シリーズマジで見に行けない自分最悪すぎる