学校向かってる途中だけど、むっちゃめんどいっす(´Д`)
しかも今日寒いしショック!ドンッ
酷いダウンダウン( ┰_┰)

昨日ネルケハで困ったメンのチケ取れてたみたいガーン
さっき見て気付いたっていう・・・( ̄▽ ̄;)
明後日までにチケを受け取りに行かんとショック!あせる
明日取り行こかなぁ長音記号2???
んで今日e+でも発売で、千秋楽見たいなぁ長音記号2って思ったからe+で取ってみよかなぁ長音記号2っとガーンガーンひらめき電球
お金ハンパなくヤバいやぁ長音記号1ショック!ショック!
今回は色々使いすぎやドンッドンッ
まぁこれからまた結構使うような気ぃするけどガーン
このままだと日本シリーズとか行くとしたら、お金ヤバくね・・・ショック!ハートブレイクハートブレイク
頑張れる範囲でバイト頑張らんとあせるあせる

最低やしょぼんしょぼん

とりあえずダルダルな学校頑張ってくるか・・・