学校向かってる途中だけど、むっちゃめんどいっす(´Д`)
しかも今日寒いし


酷い

( ┰_┰) 昨日ネルケハで困ったメンのチケ取れてたみたい

さっき見て気付いたっていう・・・( ̄▽ ̄;)
明後日までにチケを受け取りに行かんと


明日取り行こかなぁ
???んで今日e+でも発売で、千秋楽見たいなぁ
って思ったからe+で取ってみよかなぁ
っと


お金ハンパなくヤバいやぁ
ん

今回は色々使いすぎや


まぁこれからまた結構使うような気ぃするけど

このままだと日本シリーズとか行くとしたら、お金ヤバくね・・・



頑張れる範囲でバイト頑張らんと


最低や


とりあえずダルダルな学校頑張ってくるか・・・