巨人勝ったよぉアップアップO(≧▽≦)O
日本シリーズ出場だぁ長音記号2にひひチョキキラキラ
やったねやったね(*≧m≦*)キラキラ
日本シリーズのチケットも頑張って取るぞッグー

ファンフェスタも早く応募しなきゃね(。・_・。)ノ☆


サムハイすげぇおもしろい(*≧m≦*)ププッ


寝る前に塁斗に手紙書こメモ