おめでとうございます(愛*о'3`о♪+巨人勝ったよぉO(≧▽≦)O日本シリーズ出場だぁいやったねやったね(*≧m≦*)日本シリーズのチケットも頑張って取るぞッファンフェスタも早く応募しなきゃね(。・_・。)ノ☆サムハイすげぇおもしろい(*≧m≦*)ププッ寝る前に塁斗に手紙書こ