今日も今日も越智さん投げる3日連チャンよでも大丈夫かなぁ???調子が悪いような感じだから心配越智さん見れることはむっちゃ嬉しすぎるけどね(*´凵`pq)越智さん頑張れO(≧▽≦)Oクソかっこよす(///△///)今勝ってるけど、満塁だから危ない感じ・・・次ブランコだし巨人頑張れぇ衣替えしながら、テレビの前でむっちゃ騒いで応援してます!!!