今日も越智さん投げるラブラブ!ひらめき電球
3日連チャンよキラキラキラキラ
でも大丈夫かなぁ長音記号2???
調子が悪いような感じだから心配台風台風
越智さん見れることはむっちゃ嬉しすぎるけどね(ドキドキ*´凵`pq)
越智さん頑張れ長音記号2O(≧▽≦)O
クソかっこよす(///△///)
今勝ってるけど、満塁だから危ない感じ・・・ガーン
次ブランコだしショック!ハートブレイク

巨人頑張れぇ長音記号1しょぼん
衣替えしながら、テレビの前でむっちゃ騒いで応援してます!!!