バイト終わってから、ATM行ってROMEOのDVDのお金払ってきて、むっちゃ走って帰ってきたひらめき電球ひらめき電球
野球間に合ったよぉ長音記号2にひひチョキキラキラ
んで今見てる目
越智さん投げてるよぉ長音記号2ラブラブ!ハートハート
テレビで越智さん見んの初キラキラキラキラ
もうクソかっこいい(///△///)
ブルペンで投げてる姿も見れたしひらめき電球ひらめき電球
今むっちゃテンションやばいし、にやけるし、叫ぶし(笑
マジかっこよすぎハートハートハート

明日むっちゃ楽しみだなぁ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq)
明日も越智さん投げるかなぁ長音記号2???
越智さんのタオル明日買うんだからO(≧▽≦)O


越智さんかっこいいなぁ長音記号2ハートハートハート