きたきた(*≧m≦*)バイト終わってから、ATM行ってROMEOのDVDのお金払ってきて、むっちゃ走って帰ってきた野球間に合ったよぉんで今見てる越智さん投げてるよぉテレビで越智さん見んの初もうクソかっこいい(///△///)ブルペンで投げてる姿も見れたし今むっちゃテンションやばいし、にやけるし、叫ぶし(笑マジかっこよすぎ明日むっちゃ楽しみだなぁ(*´凵`pq)明日も越智さん投げるかなぁ???越智さんのタオル明日買うんだからO(≧▽≦)O越智さんかっこいいなぁ