もう疲れた(´Д`)お昼食べ終わった。あと2時間授業かぁイヤだなぁもう疲れちゃったし学校終わりのバイトもめんどくさすぎるバイト終わったら急いで帰んないとね野球見なきゃいけないからあと2時間授業やだ帰りたい