7-2で巨人負けちゃったしょぼん
テレビの前で応援してたけど、試合の最後の方はちょっと意識がどっか遊びに行っちゃったから記憶にないけど、残念だったよねしょぼん
越智さんも今日は投げなかったしね・・・
明日もテレビでやるから見るけど、8時までバイトっていう( ̄▽ ̄;)
まぁ帰ってくれば見れるけどねニコニコひらめき電球
明日越智さん投げるかなぁ長音記号2???

じゃあ勉強しますかねひらめき電球ひらめき電球
今日こそはちゃんとやりますよグー
俺天見れるかなぁ長音記号2???