頑張ろ(^-^)/7-2で巨人負けちゃったテレビの前で応援してたけど、試合の最後の方はちょっと意識がどっか遊びに行っちゃったから記憶にないけど、残念だったよね越智さんも今日は投げなかったしね・・・明日もテレビでやるから見るけど、8時までバイトっていう( ̄▽ ̄;)まぁ帰ってくれば見れるけどね明日越智さん投げるかなぁ???じゃあ勉強しますかね今日こそはちゃんとやりますよ俺天見れるかなぁ???