あと30分後くらいにCSがテレビでやりますよひらめき電球ひらめき電球
むっちゃ楽しみ(*≧m≦*)
テレビの前で応援するさグーキラキラ
越智さんきっと投げるべひらめき電球ひらめき電球
ってことは・・・








投げたらテレビで見れるよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
アップだから近いO(≧▽≦)O
やったねにひひチョキキラキラ
きっと投げるさ・・・ガーン
あと30分後が楽しみだなぁ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq)