学校疲れたぁ長音記号1(´Д`)

あと今週3日学校来るのか・・・
めんどいなぁ長音記号1雷雷
でも金曜は楽しみあるからいいさッラブラブ!ハートひらめき電球

帰りにバイト先に寄ってかなきゃあせるあせる
んでから医者か台風台風
お腹空いたなぁ長音記号2
でもなんか買ったら医者行けなくなるガーンドンッ
家まで我慢だショック!あせる

今日オトメンだひらめき電球ひらめき電球
絶対見なきゃO(≧▽≦)O
ってかオトメン曜日変わったんや・・・ガーン
火曜のが忘れなくていいかも(ドキドキ*´凵`pq)

帰ったらまた寝たいなぁ長音記号2(´Д`)
最近寝てばっかり(笑
夜は勉強するかねぇ長音記号2ニコニコひらめき電球きっとね・・・ガーン