若干暑い学校疲れたぁ(´Д`)あと今週3日学校来るのか・・・めんどいなぁでも金曜は楽しみあるからいいさッ帰りにバイト先に寄ってかなきゃんでから医者かお腹空いたなぁでもなんか買ったら医者行けなくなる家まで我慢だ今日オトメンだ絶対見なきゃO(≧▽≦)Oってかオトメン曜日変わったんや・・・火曜のが忘れなくていいかも(*´凵`pq)帰ったらまた寝たいなぁ(´Д`)最近寝てばっかり(笑夜は勉強するかねぇきっとね・・・