めんどくさいなぁー(´Д`)これから英検ですよ・・・大分めんどくさい一応頑張って受けては来るけど・・・今日暑いなぁ明日から学校もめんどいわぁまぁ明日は早退するけどねでも長いわぁうちの向かい側に立ってる人塁斗と同じ携帯SHかぁうち今までSH使ったことないからなぁSHいいらしいけど・・・とりあえず早く携帯変えたいっていう( ̄▽ ̄;)