これから英検ですよ・・・
大分めんどくさい台風台風
一応頑張って受けては来るけど・・・ガーン

今日暑いなぁ長音記号1ドンッドンッ
明日から学校もめんどいわぁダウンダウン
まぁ明日は早退するけどねガーン
でも長いわぁ長音記号1ショック!ハートブレイクハートブレイク

うちの向かい側に立ってる人塁斗と同じ携帯ラブラブ!ひらめき電球
SHかぁ長音記号2
うち今までSH使ったことないからなぁ長音記号2ガーン
SHいいらしいけど・・・
とりあえず早く携帯変えたいっていう( ̄▽ ̄;)