real I散歩16時くらいから散歩始めましたよ遅いスタート( ̄▽ ̄;)ついでに買い物も頼まれ買い物して、明日英検だから証明写真ま撮り、塾にも電話して振り替えてもらって今日の用事は全部済んだ\(^o^)/早いけど家に向かってます買い物したからね今日からサムライハイスクールが始まるちゃんと見るからおもしろそうだし音楽聴きながら楽しく帰ろぉ