散歩長音記号2
16時くらいから散歩始めましたよひらめき電球ひらめき電球
遅いスタート( ̄▽ ̄;)

ついでに買い物も頼まれ買い物して、明日英検だから証明写真ま撮り、塾にも電話して振り替えてもらって今日の用事は全部済んだ\(^o^)/
早いけど家に向かってます晴れ晴れ
買い物したからねガーン


今日からサムライハイスクールが始まるキラキラキラキラ
ちゃんと見るからにひひひらめき電球
おもしろそうだしニコニコキラキラ


音楽聴きながら楽しく帰ろぉアップアップグー