昼間暑かったんに夜寒くね???
なんなんだこの気温差(*`Д´*)

来週はいよいよCS行く日ですよラブラブ!ハートハート
越智さぁ長音記号2ラブラブ!ラブラブ!ハートハート
まぁ見れるかどぉかわからんがガーン
でも見れるっしょひらめき電球ひらめき電球
CSだし、愛の力があるし(笑
CSあるから来週の塾は振り替えてもらうのよぉ長音記号2\(^o^)/
明日電話しますよニコニコ
今日塾だったけど、塾長に言うのをためらって言ってないのよガーン
でも電話ならいける!!!
電話なら怖くねぇにひひチョキ

明後日は英検(´Д`)
ぶっちゃけめんどい台風台風
まぁマークシートだから適当でしょガーン
わかるのはちゃんとやりますよグー
あるかわからんけどなあせるあせる

帰ったらなんかやろひらめき電球ひらめき電球