昼間暑かったんに夜寒くね???
なんなんだこの気温差(*`Д´*)
来週はいよいよCS行く日ですよ



越智さぁ
ん



まぁ見れるかどぉかわからんが

でも見れるっしょ


CSだし、愛の力があるし(笑
CSあるから来週の塾は振り替えてもらうのよぉ
\(^o^)/明日電話しますよ

今日塾だったけど、塾長に言うのをためらって言ってないのよ

でも電話ならいける!!!
電話なら怖くねぇ


明後日は英検(´Д`)
ぶっちゃけめんどい


まぁマークシートだから適当でしょ

わかるのはちゃんとやりますよ

あるかわからんけどな


帰ったらなんかやろ

