おかんとご飯食べてきましたよひらめき電球ひらめき電球
パスタパスタ(ドキドキ*´凵`pq)
おいしかったなぁ長音記号2(^q^)
でもお腹が苦しす台風台風
無性にサラダが食べたくてサラダも食べちゃったからねガーン
でも今頑張って歩いて帰ってますよ晴れ晴れ
おかんはチャリだから先に帰っちゃったけど( ̄▽ ̄;)
1人音楽聴きながら楽しく帰ってる♪♪


帰ったらオークションに出品しよひらめき電球ひらめき電球
誰か買ってくれる人いるかしら台風台風