お腹苦しい・・・おかんとご飯食べてきましたよパスタパスタ(*´凵`pq)おいしかったなぁ(^q^)でもお腹が苦しす無性にサラダが食べたくてサラダも食べちゃったからねでも今頑張って歩いて帰ってますよおかんはチャリだから先に帰っちゃったけど( ̄▽ ̄;)1人音楽聴きながら楽しく帰ってる♪♪帰ったらオークションに出品しよ誰か買ってくれる人いるかしら