遊んできたぁ長音記号2晴れ晴れ
久々なメンツだったかんな(ドキドキ*´凵`pq)
まぁ学校帰りに一緒に帰ってるんだけどねガーン
プリ撮ったのはお初だから(笑
あんまりお金も使わなくて済みましたニコニコキラキラ
また野球とかその他で使ったりするからよかったかなひらめき電球ひらめき電球
昨日郵便局行けなかったから付き合って行ってもらえたしニコニコひらめき電球
ありがとうございました(^ω^)ハート

また月曜学校だからその日に会うけど晴れ晴れ
でも31日に携帯彼氏の映画見に行くからにひひチョキ
楽しみだなぁ長音記号2O(≧▽≦)O

んで早いけどもう帰ってますよ電車
こんな早く帰るなんていつぶりだ・・・ガーン???
帰ってからおかんとご飯行くから帰りが早いんだけどねガーン
遊ぶの短い時間ですいませんしょぼん

でもプリも撮ったし、楽しかったっちゅー話やにひひキラキラ