遊んできたぁ



久々なメンツだったかんな(
*´凵`pq)まぁ学校帰りに一緒に帰ってるんだけどね

プリ撮ったのはお初だから(笑
あんまりお金も使わなくて済みました


また野球とかその他で使ったりするからよかったかな


昨日郵便局行けなかったから付き合って行ってもらえたし


ありがとうございました(^ω^)

また月曜学校だからその日に会うけど


でも31日に携帯彼氏の映画見に行くから


楽しみだなぁ
O(≧▽≦)Oんで早いけどもう帰ってますよ

こんな早く帰るなんていつぶりだ・・・
???帰ってからおかんとご飯行くから帰りが早いんだけどね

遊ぶの短い時間ですいません

でもプリも撮ったし、楽しかったっちゅー話や

