久々に氷帝ミュの凱旋見てる目
久しぶりに見たくなって、塁斗も見たくなったから見てるひらめき電球ひらめき電球
なんか久しぶりに見るからにやけるし、塁斗かっこよすよ(ドキドキ*´凵`pq)
氷帝ミュ見るたびに去年の夏に4代目と氷帝Aのミュ見に行ったなぁ長音記号2って思い出すニコニコキラキラ
そんときから塁斗好きんなったなぁ長音記号2ってニコニコハート
最初はケンケン見るのに行ったのにほとんど塁斗見てたかんねガーン
凱旋は見に行ってないけど、DVD見ると色々思い出してちょっと楽しいなぁ長音記号2にひひにひひ

DVD楽しもッ♪♪