青学VS氷帝久々に氷帝ミュの凱旋見てる久しぶりに見たくなって、塁斗も見たくなったから見てるなんか久しぶりに見るからにやけるし、塁斗かっこよすよ(*´凵`pq)氷帝ミュ見るたびに去年の夏に4代目と氷帝Aのミュ見に行ったなぁって思い出すそんときから塁斗好きんなったなぁって最初はケンケン見るのに行ったのにほとんど塁斗見てたかんね凱旋は見に行ってないけど、DVD見ると色々思い出してちょっと楽しいなぁDVD楽しもッ♪♪