痛い(;_;)もう背中がってか腰が痛すぎる今日医者行ってテーピング変えてもらうけど、ほんとハンパなく痛いっす(;_;)今日塾なんにまた宿題やってないから怒られそぉでもやる気がないんですよねぇ・・・頑張ろうとは思うけど、動かないっていう遊びとかだったら動くんだけどねぇ( ̄▽ ̄;)医者から帰ったら出来るだけやりますよまた今日もお金おろさなきゃいけないもう大変な状態なんだけどなぁお金が降ってくればいいのにマジピンチだよ