もう背中がってか腰が痛すぎるしょぼん
今日医者行ってテーピング変えてもらうけど、ほんとハンパなく痛いっす(;_;)

今日塾なんにまた宿題やってないから怒られそぉ長音記号1
でもやる気がないんですよねぇ長音記号2・・・
頑張ろうとは思うけど、動かないっていうガーン
遊びとかだったら動くんだけどねぇ長音記号2( ̄▽ ̄;)
医者から帰ったら出来るだけやりますよしょぼんグー

また今日もお金おろさなきゃいけないドンッドンッ
もう大変な状態なんだけどなぁ長音記号1台風台風
お金が降ってくればいいのにしょぼんしょぼん
マジピンチだよ雷雷