放送部の塁斗かっこよかったなぁ
(
*´凵`pq)通との絡みもおもろかったわぁ



見ながら1人でニヤニヤしてましたよ( ̄ー ̄)
マジパネェ



これからキャスプリの方を読みますよ♪♪
加藤和樹様お誕生日おめでとうございます

友達から聞いて、「ブログでお祝いするね」って言ってお祝いさせていただきました


もう25歳みたいで・・・
和樹の曲むっちゃ好きです


これからも応援させていただきます\(^o^)/
クライマックスシリーズの先行販売のやつクレジットカード支払いだから、うち出来ない


e+だけじゃなくてローソンも!!!
マジ酷いっしょ

一般で頑張るけどさ、巨人だから取るの難しそうなんだよねぇ

取れなかったりしたらテレビで見るけどさ・・・
一般頑張ってやる


パソコンのジャイアンツ公式サイトでビールかけの動画があって、テレビで流れなかった部分とか見れたから嬉しかったO(≧▽≦)O
越智さんのインタビューんとこ映ってたし



越智さんかっこよす



野球見に行きたい



クライマックスシリーズ・・・
