放送部の塁斗かっこよかったなぁ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq)
通との絡みもおもろかったわぁ長音記号2にひひにひひ
見ながら1人でニヤニヤしてましたよ( ̄ー ̄)
マジパネェラブラブ!ハートハート
これからキャスプリの方を読みますよ♪♪


加藤和樹様お誕生日おめでとうございますケーキ
友達から聞いて、「ブログでお祝いするね」って言ってお祝いさせていただきましたニコニコひらめき電球
もう25歳みたいで・・・
和樹の曲むっちゃ好きですラブラブ!ハート
これからも応援させていただきます\(^o^)/


クライマックスシリーズの先行販売のやつクレジットカード支払いだから、うち出来ないハートブレイクハートブレイク
e+だけじゃなくてローソンも!!!
マジ酷いっしょしょぼん
一般で頑張るけどさ、巨人だから取るの難しそうなんだよねぇ長音記号1
取れなかったりしたらテレビで見るけどさ・・・
一般頑張ってやるしょぼんグー

パソコンのジャイアンツ公式サイトでビールかけの動画があって、テレビで流れなかった部分とか見れたから嬉しかったO(≧▽≦)O
越智さんのインタビューんとこ映ってたしラブラブ!ハートハート
越智さんかっこよすハートハートハート
野球見に行きたい長音記号1しょぼんしょぼん
クライマックスシリーズ・・・しょぼん