明日、台風の影響で学校休みアップアップ
嬉しいわぁ長音記号2O(≧▽≦)O
でもまた振り替えて授業がいつかあるらしい・・・ガーン
最悪やろショック!ハートブレイクハートブレイク
課題も出てるからやらなきゃあかんししょぼん
ないわぁ長音記号1長音記号1(´Д`)
まぁ頑張ってやってやりますよしょぼんグー

とりあえず帰りにキャスプリ買ってくっしょ\(^o^)/

塁斗ぉーーーラブラブ!ラブラブ!