イェイイェイやったぜ(^皿^)v明日、台風の影響で学校休み嬉しいわぁO(≧▽≦)Oでもまた振り替えて授業がいつかあるらしい・・・最悪やろ課題も出てるからやらなきゃあかんしないわぁ(´Д`)まぁ頑張ってやってやりますよとりあえず帰りにキャスプリ買ってくっしょ\(^o^)/塁斗ぉーーー