明日までe+でクライマックスシリーズのチケットの第二次受付してるから昨日、申し込もうとしたのに支払いがクレジットカードじゃないといけないってどぉいうことよ



うち申し込もめないし


せっかくのチャンスなんに一般でやんなきゃだなんて


取るの難しいだろうなぁ



でも行きたいんや


一般まで待たなあかんのかぁ


昨日、ROMEO千秋楽でしたね


キャストの皆様お疲れ様でした


綺麗な人、可愛い人、カッコいい人、おもしろいキャストさんで1人ウハウハな気分でした

舞台も笑いあり涙ありで、すごく楽しむことが出来ました


DVD申し込んだし、DVDでまた見るのが楽しみです(*≧m≦*)

今日から∞の新番組が始まりますよ


最近∞も好きだけど、俳優さんが好きすぎて若干落ち着いてたりするけど、まだeighterは辞めてないかんね


新曲も11月4日に発売するみたいで

もちろん三枚買いますよ



お金が大変だけど頑張りますよ


今日帰りにキャスプリ買ってこぉ
\(^o^)/読むの楽しみだなぁ



