明日までe+でクライマックスシリーズのチケットの第二次受付してるから昨日、申し込もうとしたのに支払いがクレジットカードじゃないといけないってどぉいうことよしょぼんドンッドンッ
うち申し込もめないししょぼんしょぼん
せっかくのチャンスなんに一般でやんなきゃだなんてハートブレイクハートブレイク
取るの難しいだろうなぁ長音記号1台風台風
でも行きたいんやしょぼんしょぼん
一般まで待たなあかんのかぁダウンダウン


昨日、ROMEO千秋楽でしたねひらめき電球ひらめき電球
キャストの皆様お疲れ様でしたニコニコキラキラ
綺麗な人、可愛い人、カッコいい人、おもしろいキャストさんで1人ウハウハな気分でしたガーン
舞台も笑いあり涙ありで、すごく楽しむことが出来ましたひらめき電球ひらめき電球
DVD申し込んだし、DVDでまた見るのが楽しみです(*≧m≦*)ハート


今日から∞の新番組が始まりますよ晴れ晴れ
最近∞も好きだけど、俳優さんが好きすぎて若干落ち着いてたりするけど、まだeighterは辞めてないかんねニコニコひらめき電球
新曲も11月4日に発売するみたいでラブラブ!
もちろん三枚買いますよにひひチョキキラキラ
お金が大変だけど頑張りますよしょぼんグー


今日帰りにキャスプリ買ってこぉ長音記号2\(^o^)/
読むの楽しみだなぁ長音記号2ラブラブ!ハートハート