痛すぎる(;_;)学校で打撲してシッブ貼ってもらったのに痛みが治まんなくて、未だにむっちゃ痛い夜もシッブ貼んなきゃな・・・学校でジャイアンツファンフェスタ2009応募するから、往復はがきに書いた往復はがきとか久しぶりに使ったからよくわかんなくて、おねえにメールして聞いてなんとか書けたあとはポスト入れるだけ当たればいいなぁ(*´凵`pq)帰ったら寝よぉseasonいつ聴いてもヤバいよなぁ