学校で打撲してシッブ貼ってもらったのに痛みが治まんなくて、未だにむっちゃ痛いしょぼん
夜もシッブ貼んなきゃな・・・


学校でジャイアンツファンフェスタ2009応募するから、往復はがきに書いたメモ
往復はがきとか久しぶりに使ったからよくわかんなくて、おねえにメールして聞いてなんとか書けたガーンひらめき電球
あとはポスト入れるだけ晴れ晴れ
当たればいいなぁ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq)

帰ったら寝よぉ長音記号2にひひひらめき電球

seasonいつ聴いてもヤバいよなぁ長音記号2しょぼん