寒ッ(゜ロ゜)今日むっちゃ寒い昨日も寒かったけど、それ以上さぁ前まで暑かったりしたのに急に寒くなるとかないっしょ???マジないわぁ学校行くの相当めんどいっすわ(´Д`)でも書道あるからね・・・書道は休んだら後でめんどい感じになっちゃうかんね木曜と金曜台風の影響とかで学校休みになればいいなぁ今日ROMEO最終日だキャストの皆様頑張ってくださいDVD楽しみだなぁ